68:るふれちゃんねる
no title

ヴェロたそ可愛いからたぶん聖杯使うけど、騎馬青魔って結局「それラインハルトでよくね?」が付き纏うんだよな
4年目に突入しても未だ逃れられない呪いや……

73:るふれちゃんねる
>>68
しかもヤクザは今年中に間違いなく錬成来るからな

74:るふれちゃんねる
青魔騎馬で明確にヤクザと差別化できるのってセライナぐらいかな

83:るふれちゃんねる
>>74
というかもっと選択肢増やせばいいのにな
神器持ちなんてセライナの前は兎カチュアまで遡るし
恒常☆4なんてラーチェル以降無し
後は超英雄の汎用魔法持ちしかいない

75:るふれちゃんねる
青魔騎馬は2回攻撃のラインハルトと見切り追撃内蔵のセライナさん以外は差別化困難だなあ

80:るふれちゃんねる
ラインハルトの他にも2回攻撃できる青魔騎馬がいるらしいぞ

85:るふれちゃんねる
ヴェロ使うんだったら植物図鑑より奮迅ジュースで2連撃撃てるようにしないとしょーもない気がする

89:るふれちゃんねる
反撃を耐えきれないのがセライナさん
反撃を耐えるのがヤクザ

92:るふれちゃんねる
>>89
セライナはそもそも反撃を許してくれないパターンがあるからな

90:るふれちゃんねる
セライナさん殺意MAXだけど紙耐久過ぎてなあ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612968845/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129