124:るふれちゃんねる
山田全盛期
no title

140:るふれちゃんねる
>>124
顔は正直やっぱハンコだなと思わなくはないけど
塗りも勢いも躍動感も全然違うよな

150:るふれちゃんねる
>>124
顔はともかく衣装とかのやる気が違いすぎるだろ

465:るふれちゃんねる
>>124
自分の中では未だに絵↑トップだわ

135:るふれちゃんねる
コタローはおっぱい星人だからキレーなおばさんを描かせろ

142:るふれちゃんねる
地黒ターナよりは新装の方が原作っぽさはあると思うけどな

149:るふれちゃんねる
>>142
そんな訳ない
俺の記憶ではターナはくさそうな色黒キャラだって刻まれてる
俺とFEHを信じろ

175:るふれちゃんねる
>>149
ターナはもはやファのように原作の方が解釈違いとなりつつある

147:るふれちゃんねる
昔からナーシェン描いてる時だけ画力上がるからモチベーションもあるんだろ
no title

no title

182:るふれちゃんねる
>>147
好きなキャラとどうでもいいキャラで描き分けるのって絵師としてどうなんだろう

180:るふれちゃんねる
元を思い返すとcuboonでかなり盛られたのは確かだな
no title

257:るふれちゃんねる
>>180
正直これを超えるのがない
ワダサチを酷使しろ

184:るふれちゃんねる
山田もアマガイも下手ではないんだがちょっと油断すると即ハンコになる

195:るふれちゃんねる
くさくなさそう

206:るふれちゃんねる
no title

アマガイは並べるとこうなるからな

210:るふれちゃんねる
>>206
8人姉妹か何か?

207:るふれちゃんねる
酷使しろ
no title

no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1612941242/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129