277:るふれちゃんねる
no title


山田孝太郎に当たったわ

280:るふれちゃんねる
>>277
ふん所詮84玉か

316:るふれちゃんねる
>>277
勝てたら教えてくれ
負けたら恥さらしとして一生ネタにしてやる

319:るふれちゃんねる
>>316
三体殺されて壺割れなかったけど勝ったし勝ちってことにしといてくれ

323:るふれちゃんねる
>>319
ざっこレートマイナスつけることすらできないゴミじゃん生きる価値がない
特定して晒してやる

324:るふれちゃんねる
>>319
バサカプレイは草
良いぞ天辺はどんどん特攻して嫌がらせしていけ

327:るふれちゃんねる
>>319
本物の罠どれ?(姑息)

332:るふれちゃんねる
>>327
それを見落としたせいで大損害食らった
適当にやってたせいで罠解除持ったニンいながら「あれ?今ニンが踏み壊したの本物だったか?偽物だったか?」ってわかんなくなって酷い目にあった

331:るふれちゃんねる
>>319
お前の勝ちだ

330:るふれちゃんねる
>>277
攻撃設備全埋めの時点でもう無理なのが分かる

337:るふれちゃんねる
様子見勢が挨拶に来たり山田とマッチングする時点で>>277もガチ勢っぽいけど
それでも施設埋め立てるんだな

361:るふれちゃんねる
>>277
コータローこんなテンプレ嫌がらせ防衛組んでるのかよ
見損ないました、国民投票でニンちゃん10凸します



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613104868/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129