491:るふれちゃんねる
まよは、渋にあげていたマリアンヌの絵が良かったな

513:るふれちゃんねる
さいかわまよ
no title

523:るふれちゃんねる
no title

表情、腋、服の被弾っぷり
まよ絵で一番崇高

533:るふれちゃんねる
>>523
これ選ばなかったクロムってエポか何か?

525:るふれちゃんねる
水着ティアモかわいいよな
改造したら爽快要員ぐらいにはなるかな

538:るふれちゃんねる
まよジュルジュはなかなかいいと思う
no title

558:るふれちゃんねる
原作に近くて良いのはコレ
no title

no title

567:るふれちゃんねる
>>558
風花でもペガサスナイトの勝利ポーズがこれで嬉しかった

574:るふれちゃんねる
>>567
懐かしさを感じたわ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613222718/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129