751:るふれちゃんねる
5年後イングリットそんなに酷いか?
俺は1週目の嫁にイングリット選んだぞ

恒常イングリットはよ

753:るふれちゃんねる
メルセデスは逆に5年後若返るよな

756:るふれちゃんねる
イングリットはs絵がね…他よりはましかもしれんが
no title

766:るふれちゃんねる
>>756
個人的にエガレオニーと並んでS絵ワースト3に入るわ

772:るふれちゃんねる
>>766
🐏⤵?チューン

762:るふれちゃんねる
なんやかんや支援S良かったぞ
no title

771:るふれちゃんねる
皆おばさんみたいな化粧してるから変なのかね
no title

808:るふれちゃんねる
あのクソガキが成長して背追い越したのがわかって一番好き
no title

809:るふれちゃんねる
>>808
👍

812:るふれちゃんねる
>>808
クソガキじゃないほうは引きに行きたくなるな
学生はいらん

815:るふれちゃんねる
>>808
絵もあれだけど会話の内容がくそ適当なあたりその程度の扱いなのが露骨なのが悲しい



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613197467/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129