145:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title

274:るふれちゃんねる
>>145
氷晶使いにくすぎるだろ
条件2つに支援相手が2マス以内で
攻めだけて

342:るふれちゃんねる
>>274
色が同じなのがあれだが、支援相手の隣接マスにワープできる子がおってな

149:るふれちゃんねる
声優豪華すぎひん
石田彰に浪川に坂本真綾て

150:るふれちゃんねる
死闘4って…
いるか?

151:るふれちゃんねる
アゼル歩行!
レオン男単独赤魔騎馬最強死守!
レオン男単独赤魔騎馬最強死守!

152:るふれちゃんねる
レックスが☆4枠か
神器もまあまあ良さそう

156:るふれちゃんねる
こんなキャラで真綾使うのか

163:るふれちゃんねる
聖戦が死闘の処理場にされてて草

170:るふれちゃんねる
今回相当デフレしてんね
バレガチャみたいな衝撃が全くない

172:るふれちゃんねる
親世代の声優マジで気遣い過ぎる

178:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

253:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

352:るふれちゃんねる
>>253
絵だけ見たらアゼルのほうが星4



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613348722/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129