348:るふれちゃんねる
うおおおおおおおおおおおお
no title

no title


368:るふれちゃんねる
>>348
これはディートバ

394:るふれちゃんねる
>>348
絵がうまい高校生の絵にプロが色塗ったみたいなクオリティ

429:るふれちゃんねる
>>348
ディートバってこんな顔なんだっけ
顔忘れちゃったよ

569:るふれちゃんねる
>>348
パメラディートバ欲しいなあ

231:るふれちゃんねる
明日には解るだろうがディートバはどんな武器持ってくるかな黄金のフォークか風見鶏ならまだ勝ち組だ

232:るふれちゃんねる
>>231
火薙ぎ確定してます

242:るふれちゃんねる
>>232
えっ…

249:るふれちゃんねる

248:るふれちゃんねる
>>231
火薙持ってるお
no title

246:るふれちゃんねる
ディードバはエロい身体してんな

256:るふれちゃんねる
ディートバは出られただけでも凄いと思うべき



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613348722/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129