45:るふれちゃんねる
tobiクリベルほんま残念やったわ
クレインから始まりティト辺りからこのクソ絵師いつまで書くねんって思ってたけど
まさかベルくらいの人気キャラまでもが犠牲になるとは思わんかった


46:るふれちゃんねる
誰かがまよとTobiを60点絵師と言ってたけど、天才的なレベルでしっくりくるな

52:るふれちゃんねる
>>46
でもマークちゃんは100点だったじゃん?
それがどうしてこうなった

60:るふれちゃんねる
>>46
絶妙に引きたくならない

67:るふれちゃんねる
>>46
それワイや
封印推しなんやけど、二年越しに封印が解かれた時のクソ雑魚&微妙絵のせいでそいつらには悪いイメージしかないんや
いっそのこと富士原レベルの作画崩壊してくれたら追い出せるだろうに、下手なりに最低ラインは維持するからタチが悪い

123:るふれちゃんねる
>>67
ああ…あのガチャか…確かに待ちに待った封印であれはきっついよな…心中お察しする
冨士原みたいに完全消滅するどころか、ずっと湧いてるからねぇ

58:るふれちゃんねる
またエクラが絵師評価してる…

69:るふれちゃんねる
描いたキャラ全部満点レベルの人なんて早々いなくない?

73:るふれちゃんねる
>>69
exys株式会社のみなさん

79:るふれちゃんねる
>>69
最近のトレンドはニジハヤシだぞ

71:るふれちゃんねる
クリベルは良かったと思うけどな

93:るふれちゃんねる
argonは最近酷使しすぎて疲れてるし
しばらく休息は与えて欲しい
本気を出せばアゴフォンスなんて生まれなかったはずなんだ

94:るふれちゃんねる
まよやtobiは本当乱高下激しい
まよフィーナやtobiマークは良いんだけとマルスはどっちも違和感しかねぇ

97:るふれちゃんねる
アゴゴン無駄に持ち上げられてたの謎だったから馬脚見せて叩かれてるの本当に面白い

191:るふれちゃんねる
みく郎は良いときは良いから
no title

220:るふれちゃんねる
>>191
めっちゃいやらしい系の顔なサーリャ好き

254:るふれちゃんねる
>>191
そうそうみく郎の担当はカタリナ…あれ?

198:るふれちゃんねる
みく郎のクリスはよく見たらちゃんとクリスだったので評価してます

199:るふれちゃんねる
みく郎はエリーゼやミドリコでおいおいおいって感じだったがクリスはとても良かったと思います

206:るふれちゃんねる
>>199
凄いわかる
当たり外れの差がデカすぎる

201:るふれちゃんねる
絵で外すこと無かったな風花クッソ楽しそうで好き
no title

205:るふれちゃんねる
>>201
ローレンツは完璧だったな

233:るふれちゃんねる
俺の知ってるFEHと違う
no title

no title

no title

247:るふれちゃんねる
>>233
記念絵のアーダンってヒーローズのと違ってイケメンだよな

548:るふれちゃんねる
no title

レックス描いた人がなんかイラスト上げてた

554:るふれちゃんねる
>>548
このジル若干クロサワテツみある
また描くなら女性陣は避けて男性陣で頼みます…


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613391223/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129