4:るふれちゃんねる
👮ランゴバルト警察だ!
no title

10:るふれちゃんねる
>>4
まーたフクロウのエアプが露呈してしまったのか

14:るふれちゃんねる
>>4
これはまでスワンチカ実装ないかなぁ…

225:るふれちゃんねる
>>4
毎回思うんだがなんでFEオタって間違えたことに嬉々として指摘しにくるんだろ

232:るふれちゃんねる
>>225
流石に公式が間違えるのはね?

296:るふれちゃんねる
【英雄紹介・若き戦刃 レックス】
『 #ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』に登場されています。
レックスさんは、ドズル公爵家ランゴバルド卿の次男です。
シグルドさんの下へ、親友アゼルさんとともに参陣しました。

「英雄紹介」ページはこちら


ランゴバルドじゃなくてランゴバルトじゃなかったっけ?
重要度は低いけど

301:るふれちゃんねる
>>296
信頼と安定のエアプ運営
キャラの名前間違えるとかね

310:るふれちゃんねる
>>296
まあランゴバルド王国の方が有名だし

314:るふれちゃんねる
>>310
no title

無慈悲なgoogle

317:るふれちゃんねる
>>314
pixivもなかなか

318:るふれちゃんねる
>>314
賢いな

319:るふれちゃんねる
>>314
pixivもランゴバルドになってるな

321:るふれちゃんねる
>>314
pixiv詰めが甘くて草

323:るふれちゃんねる
>>314
ランゴバルト(ランゴバルド)は草

330:るふれちゃんねる
>>314
記事作ったやつ頭大丈夫なのか?
どうやったらそんな間違え方になるんだ

315:るふれちゃんねる
>>296
こういうここぞという時に間違えるのがね…

336:るふれちゃんねる
no title

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613380012/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129