139:るふれちゃんねる
no title

140:るふれちゃんねる
🐥また死亡詐欺してる

143:るふれちゃんねる
おもあつとピヨの死に芸重なって草

144:るふれちゃんねる
結局ピヨの病気ってなんだったんだ…治ったの?とりあえず

151:るふれちゃんねる
>>144
めっちゃ重い病気だぞ。多分感冒

155:るふれちゃんねる
>>144
コロナ

162:るふれちゃんねる
>>144
病気じゃないぞストーリー飛ばしすぎだろw
儀式で寿命を限界まで削ってスルトのバリア破ったから単にそろそろ老衰で死ぬだけ

168:るふれちゃんねる
>>162
もっとヤバイじゃねーか助けてあげて

279:るふれちゃんねる
>>168
なぁに、死んでもエクラが神器で召喚出来る

…一応死んでるから生き返るドラゴンボールよりひでぇ話だ

146:るふれちゃんねる
おもあつ芸人と化した🐣

156:るふれちゃんねる
自分がそのうち死ぬと思いこんでる精神異常🐤

183:るふれちゃんねる
ピヨちゃんの病気ならもうオモアツでリシテアたちが魔法で治したでしょ
治してたよね?治ったと思う

184:るふれちゃんねる
>>183
エクラ「ま、ちょっとは覚悟しておけ」

193:るふれちゃんねる
ピヨは超英雄全部可愛い奇跡の存在。正月も嫁も可愛い



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613520586/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129