257:るふれちゃんねる
明日の任天堂ダイレクトで聖戦の系譜楽しみ


289:るふれちゃんねる
>>257
FEあるか....?

319:るふれちゃんねる
>>289
公式Twitter総合の固定ツイ無くなったし匂いますねえ
無双2もありえるけど

342:るふれちゃんねる
>>319
これ言うやつおるけど、そもそも固定ってされてたの?

364:るふれちゃんねる
>>319
おお それはわんちゃんあるな!

333:るふれちゃんねる
>>289
任天堂他のシリーズも詰まってるしな

457:るふれちゃんねる
>>257
ふと思ったんだけどもし出すの決まってるなら声優のオーディションとか座談会でしなくね?

460:るふれちゃんねる
>>457
そこに気づかれましたか

467:るふれちゃんねる
>>457
聖戦リメイクしてほしくない人に一時の逃げ道を作ってあげたんだぞ

299:るふれちゃんねる
FE新作あるならFEダイレクトやるだろ

307:るふれちゃんねる
>>299
ニンダイで発表してFEダイレクトで詳細発表だろ

309:るふれちゃんねる
ニンダイはいつもと同じように虚無の気持ちで見とけ

317:るふれちゃんねる
>>309
ニンダイとふぇーちゃんねるを同列に扱うな

325:るふれちゃんねる
>>317
FE以外の目当てあるならいいけどFE情報の期待度はふぇーちゃん以下だし…

320:るふれちゃんねる
門番参戦!!やぞ

343:るふれちゃんねる
FEH Switchやぞ

666:るふれちゃんねる
任天堂のコレクション商法始まったな
no title

no title

668:るふれちゃんねる
>>666
暁まで全作収録されたFEコレクションうおおおおお!!!

672:るふれちゃんねる
>>666
feコレクション出そっか
蒼炎暁でいいから

673:るふれちゃんねる
>>666
ムジュラ無いとかやる気あんのか

680:るふれちゃんねる
>>666
友人に貸したブレワイが全く返ってこないの思い出した

684:るふれちゃんねる
>>680
借りパクしてすまん
今度会ったら返すわ

682:るふれちゃんねる
>>666
2月30日?

697:るふれちゃんねる
>>666
ムジュラとスカウォないとかやる気あんのか

689:るふれちゃんねる
明日のニンダイにFEの新作来るよな?
もう風花発売から2年経ちそうやし

695:るふれちゃんねる
fe新作出たらやたら風花と比べられそうやな

716:るふれちゃんねる
もしもニンダイが虚無だったら妖精たちをみな殺します


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613520586/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129