101:るふれちゃんねる
ディートバも中の人ベテランか
つくづくエルラケは出すの早すぎたな

106:るふれちゃんねる
>>101
すでに亡くなった声優の後継と考えよう

105:るふれちゃんねる
ディートバの声普通にかわいいな アイラはどうして…

112:るふれちゃんねる
ディートバさん、これ履いてませんね…?

115:るふれちゃんねる
あれ?序列2位じゃなかったっけ?
no title

120:るふれちゃんねる
>>115
ディートバは序列4位だよ

123:るふれちゃんねる
>>115
3位
マーニャ、パメラ、ディートバ、フュリーの順
ただFEHでは圧倒的にフュリーが筆頭になってしまうとゆー

126:るふれちゃんねる
No.2がパメラだったかNo.3でフュリー見下してたのがディートバだ

127:るふれちゃんねる
被弾声もガチ

128:るふれちゃんねる
ディートバさんも敵の女幹部だし水着いっちゃおう

130:るふれちゃんねる
ディートバさんかなり良いなw次の聖戦大英雄は不死身のレイミアで頼むわw

137:るふれちゃんねる
ディートバさんはおばブレム枠でええんか?

142:るふれちゃんねる
ディートバのLV40の会話であの子のためにって言ってるけどもうミーシャを産んでたんか

146:るふれちゃんねる
ディートバってナディアの人ってサジ?

147:るふれちゃんねる
敵女大好きでおかっぱ大好きでペガサスナイト大好きなのに微塵も心に響かない
何故だディートバ

163:るふれちゃんねる
>>147
経産婦だからじゃないか?
ペガサスじゃなくてユニコーンだったんだよお前

186:るふれちゃんねる
>>163
なるほど
no title

153:るふれちゃんねる
このディートバは死ぬ直前から召喚かね
このとき22歳でミーシャを育てる為に働くママさんですよ

164:るふれちゃんねる
ディートバはアルヴィス投げて終わった
封印コンラートはギネヴィアギースイグママと引き戻ししかしてない総ロイきゅんでギースは速錬成と引き戻し月虹継承しかしてないや

176:るふれちゃんねる
ディートバさんにフィオーラ食わせて天馬行空で遊んでみたいが意地でも使おうとするとフュリーも食わせたくなる

183:るふれちゃんねる
ディートバって聖戦だと剣しか持ってなかったよな
わざわざ大量にいる配布飛行槍枠にぶち込まなくていいのに

192:るふれちゃんねる
>>183
火薙の槍から火薙の剣に変わるだけだし…
汎用武器は槍の方が優秀だからコレでいいんじゃない

190:るふれちゃんねる
意外と早く落ちたな
no title

no title

no title

195:るふれちゃんねる
>>190
完全に洗脳されてて草

197:るふれちゃんねる
>>190
権力には靡くタイプ

209:るふれちゃんねる
>>197
完全な原作再現

198:るふれちゃんねる
>>190
ポエマー属性もあるのか…

201:るふれちゃんねる
>>190
オラ!催眠!!

202:るふれちゃんねる
>>190
親の顔より見た展開

204:るふれちゃんねる
>>190
久しぶりにエクラが洗脳寝取りしたな、良かったなエクラ

206:るふれちゃんねる
>>190
不倫では

210:るふれちゃんねる
>>190
こんな属性あったっけ🤔

219:るふれちゃんねる
>>190
チョロすぎィ!!

223:るふれちゃんねる
ディートバはめちゃくちゃ左上が良い
ステ振りも悪くは無い

231:るふれちゃんねる
ディートバ一見天馬向きに見えるがそこまで魔防ない
アタッカーならヴァルターの方が強そうだし聖杯使うのは勇気要るな

252:るふれちゃんねる
>>231
確かに魔防がそこまでないな

天馬行空適性あり?
38/32/38/21/37(166) フィオーラ
43/35/38/23/33(172) ディートバ ←ココ
37/32/36/28/34(167) シグルーン
37/26/36/24/33(156) クレア

258:るふれちゃんねる
>>252
とりあえず無駄にHに振りました間

259:るふれちゃんねる
>>252
崇高ポイントに吸われてるなー

270:るふれちゃんねる
>>252
まあ配布飛行槍の中では強い方かな
次神器追加されそうなのはシンシアだけどそれでもかなり遠いんだよね…

285:るふれちゃんねる
>>252
天馬行空は神装シーダが一番適性あると思う
特効活かすために少しでも火力欲しいし魔防も高めだし

299:るふれちゃんねる
>>285
ていうか現実的に実用レベルで天馬行空活かせるのシーダくらいしかいないと思う
飛竜のほうは割と適性あるやついるのに

283:るふれちゃんねる
ディートバ、顔グラ的に華奢というか小柄なイメージだったからガタイ良すぎでイメージじゃないな

295:るふれちゃんねる
>>283
ミーシャの方は結構ガタイ良く見える
というか聖戦ディートバが結構適当なグラというかなんというか…

314:るふれちゃんねる
ディートバ持ってるの編隊飛行か曲技配布落ちしてくれないかなあれ飛空の防衛に置く奴には取りあえず付けておきたい

437:るふれちゃんねる
おいおいディートバ変態飛行持ちじゃん助かる
信義もまぁ配布で貰えるなら全然マシなスキルだし

747:るふれちゃんねる
台詞が可愛い
no title

no title

751:るふれちゃんねる
>>747
高級素材注ぎ込んでてワロタ
愛されてんなあ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613544874/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129