169:るふれちゃんねる
昨日全員完凸したやつ、とりあえず姉妹を強化してみた
no title

no title

フュリーには空からの急襲がよかったけど、在庫がなかった…
飛行のBでマシなのがほとんどない…二人とも行空系には中途半端な耐久だし

177:るふれちゃんねる
>>169
うーんブルジョワジー

187:るふれちゃんねる
>>169
追撃塞げるだけの速さある奴に警戒姿勢は事実上の耐久爆上げになるから普通に有りだと思う
やむを得ず一発貰わないといけないシチュエーションでも重いの食らっても耐えれるしな

190:るふれちゃんねる
>>187
トンボとりの集団に逢わない限り、たいていの戦場は生き残れる…と思いたい

34:るふれちゃんねる
フュリーの支援相手は誰がいいんです?

39:るふれちゃんねる
>>34
救援呼んであれこれするんなら踊り子の誰かで良いんじゃない

60:るふれちゃんねる
>>39
パオラねーさん
あっちもトライアングルの条件満たしやすい


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613559086/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129