1:るふれちゃんねる
ヒロインが明確な主人公差し置いて参戦したの初やろ

2:るふれちゃんねる
だれなの

5:るふれちゃんねる
>>2
ホムラ
ポケトレみたいに交代式でヒカリ

3:るふれちゃんねる
成歩堂また出てこなくて草

10:るふれちゃんねる
>>3
あいつは絶対いらない

11:るふれちゃんねる
レックスよりかは全然マシや

16:るふれちゃんねる
これは使いこなすしかないわ

55:るふれちゃんねる
桜井わかっとるわ

63:るふれちゃんねる
🤯
no title

no title

71:るふれちゃんねる
親御さんがビックリするから不知火舞は出せないとは何だったのか

115:るふれちゃんねる
>>71
リンが許されるなら舞もいけるやろ

75:るふれちゃんねる
ワイ「FEじゃないからヨシ!」

80:るふれちゃんねる
>>75
覚醒セリカに似てるし実質FEや

101:るふれちゃんねる
キングダムハーツってディズニーがガッツリ絡んでるからソラとか難しいんやろか

112:るふれちゃんねる
結構強そうやない?
挙動割とええやろ

129:るふれちゃんねる
>>112
飛び道具持ち剣キャラで足も速そうやったし少なくとも雑魚になる要素はないな
てか絶対強い

191:るふれちゃんねる
>>129
いや足は遅そうやろ

347:るふれちゃんねる
>>191
ヒカリのステップ速そうやったやん

116:るふれちゃんねる
こっからまだポケモンとかあるやろし
他社はあっても1枠程度やろ

118:るふれちゃんねる
>>116
ポケモンマジでいらん

137:るふれちゃんねる
エロガキがこぞって使いそうやね

146:るふれちゃんねる
【悲報】ベレス師、捨てられる

162:るふれちゃんねる
モンハンはこのタイミングで来ないならもうないんやな

164:るふれちゃんねる
no title

no title

172:るふれちゃんねる
>>164
かわいい😍

177:るふれちゃんねる
>>164
デカすぎ

182:るふれちゃんねる
>>164
あー可愛い
リストラさせるなよ

180:るふれちゃんねる
no title

215:るふれちゃんねる
no title

親御さんこわれる

244:るふれちゃんねる
no title

258:るふれちゃんねる
>>244
やっぱセフィロスが頭一つ抜けてやべーわ

283:るふれちゃんねる
>>274
スティーブだけ作り込みが異常

323:るふれちゃんねる
>>283
7年かかってるからな

291:るふれちゃんねる
SPの新キャラ
インクリング
リドリー
シモン
キングクルール
しずえ
ガオガエン
ダークサムス
デイジー
クロム
ケン
リヒター
パックンフラワー
ジョーカー
勇者
バンジョー&カズーイ
テリー
ベレト / ベレス
ミェンミェン
スティーブ / アレックス
セフィロス
ホムラ / ヒカリ

310:るふれちゃんねる
>>291
多すぎて草
これだけで1作品の全登場キャラクターってレベルやん

303:るふれちゃんねる
アンパンマン出せよくそが

381:るふれちゃんねる
いやさすがにコイツはどう言い訳しても出せねぇわ
no title

393:るふれちゃんねる
原作やってたらヘソのくぼみが一番エロい事を理解してるんだよね
しっかり再現してて草

412:るふれちゃんねる
>>393
ホムラの腰の肉の食い込みでしょ

394:るふれちゃんねる
スマブラ界隈は大歓喜なんだが?
2FGct59


485:るふれちゃんねる
>>394
こんなん作っとる変態共やしなこいつら
no title

no title

no title



引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613600626/


セフィロス強化して

show


ゼノブレイド2 ヒカリ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
2019-03-20



★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129