528:るふれちゃんねる
護り手で潰せるスキル列挙したらとんでもないことになりそう

559:るふれちゃんねる
防衛護り手なんて先週上空飛行して一回も見なかったし他人の配信でも見なかったからレイラは殆ど影響ない

682:るふれちゃんねる
>>559
運がいいな。こっちは3回やってうち2回リヴスラ護り手にクリベルリターン快癒リヴスラトラップだったぞ

641:るふれちゃんねる
フレン添えたW護り手ってを突破できるのって子供マリクとかみたいな殺意が高いみきつい持ちとか?

651:るふれちゃんねる
>>641
特効や勇者で追撃入れてくる奴

649:るふれちゃんねる
護り手艦隊って紋章バフでガチガチに固められるからな
オスティアでも子マリク相手で奥義以外カスダメに抑えられたわ

664:るふれちゃんねる
やられたことはないがフレン入り近接護り手間接護り手の無敵艦隊で攻略してるヤツおるんやろな
重装特効が重要になってくるな

というわけで水シーズンじゃなくても追撃見切りはじこど狙撃クロム防衛に入れたろ

668:るふれちゃんねる
>>664
そこまでやってくるやつならオスティアに変えるか他の部隊出して対応されるだけだろ

705:るふれちゃんねる
>>664
入れられると困る
ダイムサンダくらいなら余裕もって受けれるんだけど特効は無理ぃ
no title

729:るふれちゃんねる
>>705
先週、セイロストラップからのリリーナの奥義をママに上手く捌かれたのが悔しくてな

744:るふれちゃんねる
>>729
ないとは思うがミルラとママの奴が突破していったとかじゃないとな?

748:るふれちゃんねる
>>744
ミルラはいなかったと思う

761:るふれちゃんねる
>>748
なら良かった。上級様に迷惑は掛けたくねえ

696:るふれちゃんねる
これまで飛空でなんで勝てたか冷静に考えてたら
レイラとニンと妖精姉妹がビュンビュン飛び交うインチキ攻城してたことに気付いてしまった。護り手で勝てなくなったわ

752:るふれちゃんねる
ミカヤの近間護り手添えが攻めてきたら勝てる気がしない

757:るふれちゃんねる
護り手防衛でも雷の塔決められると簡単に抜かれる

822:るふれちゃんねる
配布される門番が護り手持ってくるまで耐えろよ
こんな所で石は使うな

845:るふれちゃんねる
半年後には護り手も陳腐化してるやろ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613601306/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129