383:るふれちゃんねる
no title

小さ過ぎず大き過ぎずといったらこのくらいだろ

384:るふれちゃんねる
>>383
ノア殿「意外に大きかったぞ」

388:るふれちゃんねる
>>383
どうしてこれが斧になるのかわからない
kaya8が絵の発注受けたときと武器種の説明とかあったんだろうか

620:るふれちゃんねる
>>388
絵が上がったあとで武器種変更したように思うがね。

407:るふれちゃんねる
>>383
春にスク水

389:るふれちゃんねる
カアラは巨大だったのに何故娘は小ぶりに?

392:るふれちゃんねる
>>389
成長期だからこっからだこっから

394:るふれちゃんねる
童貞バアトルと非処女カアラ
カアラは既に育てられたあと

399:るふれちゃんねる
ん?ルキナは母のティアモも小さいからおかしくないのでは?

402:るふれちゃんねる
ルキナもまだ成長期という可能性

404:るふれちゃんねる
ファキナはなくはないです
5f69c917


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613739645/

★ルフレchのブックマークお願いします������

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129