740:るふれちゃんねる
プルメリア 27位
フレイヤ 46位
スカビオサ 115位
ルピナス 154位
フロージ 175位
ピアニー 264位

味方サイド完敗やんけ
unnamed

744:るふれちゃんねる
>>740
毎回思うけどフロおじにも負けるピアニーとは一体何なのだろうか

766:るふれちゃんねる
>>740
プルプルつっよ

741:るふれちゃんねる
フレイヤ様のサイズは底がしれないからはっきり分かる超英雄はよ

751:るふれちゃんねる
>>741
5月のリーク画像きたぞ
no title

752:るふれちゃんねる
>>751
シーダみたいな体つきしてんな

755:るふれちゃんねる
>>751
花束にナイフ仕込まれてそう

873:るふれちゃんねる
>>751
なんだろう
ヤンデレ感増し増しに見えて好き

878:るふれちゃんねる
>>873
飛び入り花嫁感がすごい

743:るふれちゃんねる
妖精さん達はまだいいだろう
5部とかどないするん

746:るふれちゃんねる
そもそも何で兄妹で戦争してたんだっけ
という感想しか残らんかったな、妖精編

757:るふれちゃんねる
>>746
妹がブラコン拗らせて闇堕ちしたからだっけ?

779:るふれちゃんねる
>>746
風呂おじ「アイラブ人間!」
キモウト「その好意は私に向けないなんて許さないぞ人間」


完全な八つ当たり



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613697810/

★ルフレchのブックマークお願いします������

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129