146:るふれちゃんねる
回避はどう足掻いてもインフレに取り残されるのが辛い
unnamed

164:るふれちゃんねる
>>146
というか出た当初から高性能スキルだ過大評価だと賛否分かれてたよな
城環境だとアイク以外は遠距離反撃でA潰して死線持ちに抜かれる時点でどうしようもなかった感はある

149:るふれちゃんねる
やはり凪だけが頼り

153:るふれちゃんねる
回避は自分で使うとそれほど頼れなくて敵にいると鬱陶しいことこの上ないタイプ

160:るふれちゃんねる
回避系は大体ニンちゃんがぶち転がしてる

147:るふれちゃんねる
セイロス様のディフェンスっぷりよ

151:るふれちゃんねる
回避は敵でもそんな苦労した覚えがない

152:るふれちゃんねる
回避は万能ではないけど強い相手には強い、
ただ今だと活かすには何かしら+αが欲しい

154:るふれちゃんねる
今って速さ振ったキャラ自体が弱いになりつつある
とくに無駄に極振りしてるキャラ

163:るふれちゃんねる
>>154
ベレア・子マリク「そうだね」

173:るふれちゃんねる
>>154
ベレアやセライナさんは強いと思うが

178:るふれちゃんねる
>>163
その二人は割と典型的な攻撃もっと振ってたらもっと使われてたキャラじゃないか

177:るふれちゃんねる
回避は武器に付いてれば超高性能



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613640857/

★ルフレchのブックマークお願いします������

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129