793:るふれちゃんねる
敵でこういうの出てくると
死闘4も悪くない気がしてくる
本当に久しぶりに見た
no title

795:るふれちゃんねる
>>793
“弱い”からだろ?

799:るふれちゃんねる
>>793
かわいい

800:るふれちゃんねる
>>793
かわいいだけでなんの脅威も感じないな
自分使いならともかくとして防衛部隊に死闘キャラ編成って意味がわからない

801:るふれちゃんねる
>>793
いいねぇ

816:るふれちゃんねる
>>793
さすが第1回国民投票5位(19,579票)だった水着エロカム子さんやでぇ・・・

827:るふれちゃんねる
>>793
かわいい

836:るふれちゃんねる
>>793
これで一年目ってマジ?ベレアとかワユ丸と比べても負けてないしインフレ全然してないやん!

794:るふれちゃんねる
白歩行の死闘なら欲しい

802:るふれちゃんねる
死闘が付いてるからこそ相手は推しを見せ、こちらはAが弱めの相手と戦える
うぃんうぃん

803:るふれちゃんねる
死闘ってむしろそっち方面の使い方するのが正しいのでは

808:るふれちゃんねる
赤歩行死闘4そのまま食わせるの勿体無いと思って1~3の死闘探してだけどこれ絶望的じゃね?

813:るふれちゃんねる
>>808
既存の赤歩行死闘3持ちは夏ビンビンしかいないから諦めなさい

818:るふれちゃんねる
>>813
食うとこいっぱいあるのに悲しい

814:るふれちゃんねる
>>808
アゼル2枚引いた方が早い

821:るふれちゃんねる
死闘て空だ歩行だで分ける必要あったのかよ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613865300/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129