357:るふれちゃんねる
風花雪月ってやる前はうたプリかよ、ペルソナかよってイメージでキャラも微妙なイラストって思ってたんだよな
支援会話とか思わぬ成長でエースになったりとかそういうのがあるから愛着湧くしキャラゲーとしてfeは面白い
EuUWryNUcAEXSJ5

359:るふれちゃんねる
>>357
クラス3つの公開時点では
FEやっぱり終わったなって空気だったからな

361:るふれちゃんねる
>>359
ファーストティザー「3クラス編成です」→FE終わったな
セカンドティザー「5年後は殺し合いします」→っしゃきたああああああああ!!!!

FEファンは野蛮

360:るふれちゃんねる
計略ボーリングの冷え冷え感は今だから笑えるけど当時やばかったよな

362:るふれちゃんねる
豪速球手槍もなかなか
https://i.imgur.com/q4IdMjz

363:るふれちゃんねる
うおおおおおお!!!!

https://i.imgur.com/JpuzGxT
https://i.imgur.com/nVEi6Mq

369:るふれちゃんねる
ボーリングは発売までに改善されるだろ…とか言われてたけど
まあやってるとそこまで気にすることじゃなかったというかね

370:るふれちゃんねる
計略の意味を考えさせられるゲーム

371:るふれちゃんねる
ボーリングより突進をバックステップして避けた事になる方がどうかと思う

377:るふれちゃんねる
>>371
大勢で突っ込んでんのに命中率はしっかり適応されてるからスッとかわされるとシュールだよな

374:るふれちゃんねる
実際は計略よりステ補正が本体だったなエドマンド隊の補正には助かった



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613865300/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129