630:るふれちゃんねる
ネフェニーは兜をどうにかしてくれ
このままだと水着でもウサギでも初詣でもその兜つけるぞ

634:るふれちゃんねる
兜無くても大丈夫そうな気はするが
no title

no title

677:るふれちゃんねる
>>634
兜で損もするけど無いと他ので良いかもってなるから兜欲しい
弓ネフェニーは兜浮いてたけど、どうにかアレンジして馴染ませて欲しかったな

689:るふれちゃんねる
>>634
ネフェニーは髪の手入れが村人じゃねえんだわ
HACCANのせいで綺麗過ぎて他の絵師が描いた時の落差がやばそう

699:るふれちゃんねる
>>689
きらプロでいろんな人が描いてるけどどれも悪くないしまあ
風間雷太の迫真顔ネフェニー好きだわ

737:るふれちゃんねる
>>634
この容姿だったらペガサスに乗れと言いたくなってしまう

637:るふれちゃんねる
ネフェニーは兜と水着脱いで麦わら帽子かぶれ

638:るふれちゃんねる
ネフェニーは兜云々よりもHACCANじゃなくなった時がヤバそう

649:るふれちゃんねる
ネフェニーの兜は別になくていい、本体は太ももだから

650:るふれちゃんねる
太ももニーソハルバーディアネフェニーはよ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613812180/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129