655:るふれちゃんねる
no title

リヴスラ強いわ
雑にオルサナ投げてきたやつ返り討ちしてた

656:るふれちゃんねる
リヴスラって凶星が付いてるけど別に特攻持ちでもないんだし月虹のがいいよね

668:るふれちゃんねる
>>656
魔凪と月虹は相性悪い
相性不利でもなければ凶星の方がダメージ出ること多いよ

663:るふれちゃんねる
リヴスラ単純な火力だけ見たら闇ユリア並だしな

673:るふれちゃんねる
>>663
そうなの?
もしかして過小評価されてるのかね

665:るふれちゃんねる
闘技場の防衛に無凸リヴスラ置いてるだけで防衛付きまくってるから
相手していて相当厄介なんだろうな

666:るふれちゃんねる
リヴスラのコンビにしたピアスカが毎回20ダメージで血反吐吐いてるのはなんか草
離脱航路発動して便利何だけどさぁ

669:るふれちゃんねる
リヴスラおりゅ?されてもどうせ皆ママフォンス引くついでに引いてるからおりゅ?しても意味ないよな

675:るふれちゃんねる
リヴスラ引くついでに護り手も手に入るしなかなか旨い

678:るふれちゃんねる
リヴスラ便利なんだけどセイロストラップ要員にすると赤に傾くしコイツ青か緑ならなーと思うことがあるわ
というかセイロストラップ組むと枠がギリギリでほんと推しとか入れる余裕が無くなってくる

692:るふれちゃんねる
>>678
推しを入れたいなら強キャラなんて引かないほうがいいぞ
引いたら入れる余地なくなるからな

728:るふれちゃんねる
>>692
テンプレキャラだけで攻城防衛組んで天界残留するのは金さえあれば誰でも出来るんだしやっててもつまんねえんだわ

681:るふれちゃんねる
リヴスラの厄介なのはデフォスキルの奴を受け殺そうとした場合の異常な物理耐久
ブラミ伝クロム並みの数値詐欺

685:るふれちゃんねる
>>681
守備46相当+強化無効になるし、防衛時には神界補正ももらえるからね。
霧亜さん並みには物理硬い気がする

651:るふれちゃんねる
今更だけどこのスキルって中々強いけどマルテの一部に過ぎないのか
やっぱあいつおかしいわ
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613812180/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129