537:るふれちゃんねる
ゴンザレスみたいな超絶ピーキーなキャラ大好き
ゴンザレス2世ことシャーロッテもすき
r1280x720l

541:るふれちゃんねる
ゴンザレスってピーキーかな

封印最強キャラまであるとおもうけど

545:るふれちゃんねる
>>541
ピーキーなのと最強なのは別に両立し得ると思うが

544:るふれちゃんねる
ゴンザレスは今出たら最新ステに神器(デビルアクス)持ちで☆4枠確定だからおいしい

549:るふれちゃんねる
>>544
言うて封印の次の候補ゴン以外だとヒュウ、ニイメ、キャスだったはずだからこっちで来るなら5限濃厚と言うか、孫ババの4落ち臭が…

558:るふれちゃんねる
ピーキー&ピーキーな比翼双界が欲しい気がする

559:るふれちゃんねる
急襲は受けを考えない人に合うし跳べゴンザレス

562:るふれちゃんねる
いっそゴンザレスが回避見切り追撃持ってきてくれてもいいぞ
出すとしたら守備魔防切ってHP攻撃速さに振り切ったステータスになるだろうし

567:るふれちゃんねる
>>562
ゴン功速↑技↓バーサーカーだからみき追は違和感
マードックのとこで山の上でドラゴンマスター相手に張飛ばりの仁王立ちしてたわ

579:るふれちゃんねる
>>562
HP力が飛び抜けてて速さも凄い上に意外と硬いんだぜゴン
そして致命的に欠けてる技に関してはFEHにそんな概念ないと言う

568:るふれちゃんねる
ただ正直歩行斧はエキドナ、バアトル、ディークと足りてるんだよな(そもそも間接含め緑自体が多いと言ってはいけない)
むしろ踊りと杖と安めの近接騎馬が足りてない

570:るふれちゃんねる
>>568
ディーク斧なのは本当嫌っすわ
デュランダル持たせろ

603:るふれちゃんねる
>>568
踊りはエルフィン
杖はエレンサウルヨーデル
近接騎馬は候補たくさんいるけど…誰か脈あるかね

606:るふれちゃんねる
>>603
個人的には赤緑欲しい
というか剣槍はともかく超英雄以外で斧騎馬してくれそうなの誰もいないな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613812180/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129