887:るふれちゃんねる
no title

もらったファもりに護り手つけていい?
移植先すげーなやむわこれ

892:るふれちゃんねる
>>887
いんじゃねーの。追撃阻止にカウント操作とか鉄壁じゃんやっちゃえ

895:るふれちゃんねる
>>892
武器に追撃不可あるから行ける気がするんだけど
パッパの75%カットでもいいんだよなあ・・・
正面隊形が取れてたら迷わなかったのに

897:るふれちゃんねる
>>887
やめとけ
パパのまま使った方が強い

914:るふれちゃんねる
>>887
強いかどうかはともかく原作再現出来ていいぞ
たまに防衛で詰ませてるし

888:るふれちゃんねる
護り手重装は追撃を隊形に頼ってるから見切り持ちが苦手だぞ

900:るふれちゃんねる
護り手はお気に入りの奴に付けるならいいが
戦力として運用するなら大前提として最新うかれポンチであるパパママより強いキャラに付けないとな

903:るふれちゃんねる
護り手は確実な強いユニットがいるか組ませたいコンセプトPTでもなければそのまま使ったほうが絶対いい
クロード&パパフォンスマジでつえーわ

911:るふれちゃんねる
>>903
クロードAB何にしてます?

946:るふれちゃんねる
>>911
今週は遠距離防御とキャンセル

遠距離専門になったから防御寄りのビルドにしてブラミも捌けるようにしてる
瞬撃に弱いからキャンセル外して切り返しにするのもあり

907:るふれちゃんねる
ファもりは護り手と神器で守備57で目リがなんとかなれば迷わず継承するんだけど・・・
まもりんセイロスの絶対追撃防げるから割といけそうな気がするんだけどなあ・・・

917:るふれちゃんねる
>>907
好きなキャラ改造するゲームだからやりたいようにやったほうが楽しいぞ

919:るふれちゃんねる
>>917
そうなんだよなあ・・・
よっしいくかあ・・・

912:るふれちゃんねる
近護りが強過ぎるので防衛に近接を入れる意味がなくなってきた
遠護りはまだスキがあるが

916:るふれちゃんねる
護りテマンは厨キャラ過ぎてちょっとな
強いのは分かるけど



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613792751/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129