810:るふれちゃんねる
ちゃんと私を引きましたか虫けら
no title

811:るふれちゃんねる
ギム子かわいいよ
1613872939411


812:るふれちゃんねる
10凸しただけで狂人呼ばわりするのは流石に可哀想

846:るふれちゃんねる
ギム子は伝承のパワーアップもあるし流れ来てるな

115:るふれちゃんねる
魔璧ギム子はどうなん?

123:るふれちゃんねる
>>115
no title

no title


ひけ

128:るふれちゃんねる
>>123
おうその余計な杖外してからもう一度やれ

131:るふれちゃんねる
>>123
フレン!どこに行くのです!フレン!の漫画作れそう

139:るふれちゃんねる
>>131
ほらフレンお魚あげるからおいで

137:るふれちゃんねる
>>123
あああああハロギムもう1匹欲しいね
これ逃したら次ってハロウィン復刻になるか?
それは避けたいね

124:るふれちゃんねる
>>115
障壁ギム子はセイロス実装時に貼ってたエクラおったけどかなり硬そうではあった


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613792751/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129