408:るふれちゃんねる
エフィ10凸したわ
これに掛かった金額は18万弱で正直ここまでやる価値はあるかどうか微妙だが
これでようやくfehのガチャのつっかえが取れた気分だわ
もう飛空もやる気少ないしこれでfehは引退してもいいな
no title

410:るふれちゃんねる
>>408
やめるのに18万も課金したのか

418:るふれちゃんねる
>>410
辞めるかどうかは決めてないけどfehのガチャの心残りだったわ
飛空が今後の深海手に入れらないとどうしようもない仕様で萎えたのもある

416:るふれちゃんねる
>>408
有言実行じゃん
おつ
引退前にフレ募してな

420:るふれちゃんねる
>>416
貸し出し用構成にしてからフレ募して欲しいな
あとフレダブも

466:るふれちゃんねる
>>408
推し10凸はエンドコンテンツ

510:るふれちゃんねる
>>408
もう寝てるかもしれないけどゲームエンハンサーはプルダウンバーつって画面から消すことできるよ
知ってて残してたらすまんけど

412:るふれちゃんねる
墓石にはお金かけないとね

413:るふれちゃんねる
引退費用に18万かける狂気

417:るふれちゃんねる
なんでゲームひとつ辞めるのに18万も使えるの
金持ちすぎるだろ羨ましいわ

419:るふれちゃんねる
実在したのか
10凸して愛を証明してから引退するエクラ

421:るふれちゃんねる
バレエフィ1凸だけどセイロス来てから護り手持たせて防御特化させてるけどいい感じ活躍してる
本当はもっと凸したいけど今で十分活躍できてるからこのまま頑張ってもらうぞ

422:るふれちゃんねる
やっと辿り着いたのに手放すとかこれサジ!?

425:るふれちゃんねる
エクラは狂っていた、だが幸せだったのだろうな

436:るふれちゃんねる
キヌおじもキャラ実装されたら引退したし引退するチャンス待ってる奴も多いんだろうな

495:るふれちゃんねる
これでかなり強いしエフィなら相当強いんだろうな
no title

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614075550/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129