30:るふれちゃんねる
no title

36:るふれちゃんねる
>>30
ディミトリ潰す

44:るふれちゃんねる
>>30
また右下で同窓会してる…

46:るふれちゃんねる
>>30
右側グロンダーズで草生える一方カム子VSフレイヤ様に泣いた

842:るふれちゃんねる
>>46
タルティーンからのフェルディアの戦いだぞ

849:るふれちゃんねる
>>842
短剣の誓いからの細かい規制のついた武術試合だぞ

47:るふれちゃんねる
>>30
これどういう組み合わせなの
運営の勝手な組み合わせ?
こんなのレア🐐ニン殿下が残るに決まってるじゃん

80:るふれちゃんねる
>>47
1位とドベ
2位とブービー
みたいな組み合わせだから恣意的という訳でもない
本命がいきなり潰しあうようなカードが無くなったしいいんじゃないの

86:るふれちゃんねる
>>80
だな。1番と2番で白熱した戦いになりそうだ

96:るふれちゃんねる
>>47
おそらく上位と下位を順番に組み合わせてる

1位と8位
2位と7位
3位と6位
4位と5位

上位が順当に勝ち上がれるように配慮したんかね

103:るふれちゃんねる
>>30
あからさまにべレアとフロリンで抱き合わせにされてるのキレそう
潰す…

104:るふれちゃんねる
>>30
全員女の子じゃん

114:るふれちゃんねる
>>30
しかし改めて見てみると本当に女、しかもおっぱいでっかい女が有利なゲームなんだな
そして地味にレア様が分身してる

34:るふれちゃんねる
なんだこの組み合わせ
前とは違うな

35:るふれちゃんねる
いきなりグロンダーズで草

40:るふれちゃんねる
初回からグロンダーズとはな

42:るふれちゃんねる
国民投票大戦の組合せと投票大戦の出場回数&過去成績(別バージョンの成績も含む、比翼サブは考慮しない)
左ブロック
【1位】(神階・青 風花雪月)セイロス 初出場
【8位】(比翼・無 暁の女神)ミカヤ&サザ 2回目(2勝1敗 準優勝)

【4位】(神階・緑 ヒーローズ)フレイヤ 初出場
【5位】(伝承・無 if)カムイ女 3回目(5勝1敗 優勝1回)

右ブロック
【2位】(比翼・無 烈火の剣)リン&フロリーナ 5回目(6勝3敗 優勝1回)
【7位】(比翼・赤 風花雪月)ベレス&レア 2回目(3勝0敗 優勝1回)

【3位】(伝承・青 風花雪月)ディミトリ 3回目(3勝1敗 優勝1回)
【6位】(☆5・緑 風花雪月)総選挙エーデルガルト 4回目(4勝3敗 準優勝)

こっちにもかいとこ
組み合わせ方式がテニスみたいになったw

48:るふれちゃんねる
右下わざとだなふぇーよ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614054272/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129