91:るふれちゃんねる
おでかけヒーローズの特許出願が開示されたな
発明者は大谷桂介、松崎哲朗、村松敏孝の3名

https://www.j-platpat.inpit.go.jp/c1800/PU/JP-2021-023348/05A4391CE8B3ED9DAF265E9A354CAEC3618A31ACE066C34CB955810BFD40622D/11/ja

93:るふれちゃんねる
特許ブレムはいつも絵↑だな
とうとうキャラの名前もひとつ分かった
no title

no title

no title

no title

95:るふれちゃんねる
あんなクソイベ誰も真似しないだろ

108:るふれちゃんねる
盤上「特許申請しないの?」

114:るふれちゃんねる
>>108
特許は出願から18か月後に公開される

117:るふれちゃんねる
こういうのもゴロ申請対策なんかな

124:るふれちゃんねる
今ゲーム作ってる奴らは大変だな
何が特許に引っかかるか全部把握できんのか

127:るふれちゃんねる
no title

139:るふれちゃんねる
ほーん

リレー防衛戦
特開2020-031705
【出願日】平成30年8月27日
【発明者】大橋雄史

140:るふれちゃんねる
ゲームの特許って、基本ゴネ回避用じゃないの?
コロプラのあれで覚えた

143:るふれちゃんねる
>>140
マリカーでマリオのマークやら出願されまくってたから任天堂がぶち切れてた

145:るふれちゃんねる
加賀っちはなんか特許取ってないの?

150:るふれちゃんねる
>>145
下のcopyrightには任天堂やISの名前はなくて、自分の会社の名前はいれてた
no title

178:るふれちゃんねる
特許権利ブレム



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614004208/


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129