943:るふれちゃんねる
ぶっちゃけFEって3Dにする必要性ないからそこに手間かけず作って欲しいよな
950:るふれちゃんねる
>>943
すごく分かる
すごく分かる
956:るふれちゃんねる
>>943
ズーム機能はマジでさっさと捨てた方が良いと思う
ズーム機能はマジでさっさと捨てた方が良いと思う
960:るふれちゃんねる
>>943
FE無双(コエテク)のお仕事
FE無双(コエテク)のお仕事
958:るふれちゃんねる
3Dにすべきじゃないってのはキャラゲー路線を否定してる気がする
硬派なのがええんか?
硬派なのがええんか?
962:るふれちゃんねる
>>958
リアル志向ドットでもいいぞ
リアル志向ドットでもいいぞ
961:るふれちゃんねる
ドットの方が作るの大変じゃね?
964:るふれちゃんねる
今だとドットの方が大変だろうな3dモデルは一度作ればガシガシ動かせるが
ドットはモーション毎に書かなきゃだめだし
ドットはモーション毎に書かなきゃだめだし
975:るふれちゃんねる
スクエニのトライアルストレージだっけ?
あんな感じの3Dと2D融合させた感じがいいな
あんな感じの3Dと2D融合させた感じがいいな
979:るふれちゃんねる
>>975
あっちのほうがよっぽどストーリーもグラフィックも難易度も硬派なFEやってるよ
あとトライアングルストラテジーな
あっちのほうがよっぽどストーリーもグラフィックも難易度も硬派なFEやってるよ
あとトライアングルストラテジーな
976:るふれちゃんねる
978:るふれちゃんねる
>>976
こんなんオスティアぶちかまして終わりじゃん
こんなんオスティアぶちかまして終わりじゃん
986:るふれちゃんねる
正直FEの3Dマップ見てすげーとはならんよね
988:るふれちゃんねる
暁のマップ戦闘みたいなのよかったけどどんどん簡略化されてるよな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614004208/
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コメント
コメント一覧
蒼炎とかもそうだけどマップ戦闘に関しては3Dの方が映えるから3Dの方がいいな
MAPの使い回しとルート複数あるのに同じMAP多いから飽きるのが難点
拳一回振っただけで二回攻撃になったり、必殺時も特にモーションが変わらないあたりは風花のマップ戦闘の手抜き部分というか、暁よりも劣化してるところだと思う
散策したり支援会話聞いたりいる時間がとても長くて、
マップ攻略の方がオマケ感あった
それでも戦闘も楽しかったけどね
スマブラだと「クッパvsセフィロスってすげー」とか感じるんだけどな
俺は3Dを推す
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