943:るふれちゃんねる
ぶっちゃけFEって3Dにする必要性ないからそこに手間かけず作って欲しいよな

950:るふれちゃんねる
>>943
すごく分かる

956:るふれちゃんねる
>>943
ズーム機能はマジでさっさと捨てた方が良いと思う

960:るふれちゃんねる
>>943
FE無双(コエテク)のお仕事

958:るふれちゃんねる
3Dにすべきじゃないってのはキャラゲー路線を否定してる気がする
硬派なのがええんか?

962:るふれちゃんねる
>>958
リアル志向ドットでもいいぞ

961:るふれちゃんねる
ドットの方が作るの大変じゃね?

964:るふれちゃんねる
今だとドットの方が大変だろうな3dモデルは一度作ればガシガシ動かせるが
ドットはモーション毎に書かなきゃだめだし

975:るふれちゃんねる
スクエニのトライアルストレージだっけ?
あんな感じの3Dと2D融合させた感じがいいな

979:るふれちゃんねる
>>975
あっちのほうがよっぽどストーリーもグラフィックも難易度も硬派なFEやってるよ
あとトライアングルストラテジーな

976:るふれちゃんねる
こういうマップは3Dじゃ表現難しいだろうな
no title

978:るふれちゃんねる
>>976
こんなんオスティアぶちかまして終わりじゃん

986:るふれちゃんねる
正直FEの3Dマップ見てすげーとはならんよね

988:るふれちゃんねる
暁のマップ戦闘みたいなのよかったけどどんどん簡略化されてるよな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614004208/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129