791:るふれちゃんねる
ノノに攻魔凪を付けて出してる人がいて初めてマムに凪を付けれる事を知ったわ
8a3372f9

802:るふれちゃんねる
>>791
凪つけないと正直もうやってられねぇ

818:るふれちゃんねる
>>802
数字詐欺多杉よな
速魔凪だけストックはあるが誰に食わせるか迷ったままだわ

831:るふれちゃんねる
>>818
凪は計算ブン投げられるから楽

おいっ・・・速魔凪のキャラはどれも餌にしちゃダメなかわいい子たちだろ・・・!!

速さ守備の凪や攻撃魔防の凪余ってない?

866:るふれちゃんねる
>>831
速魔凪はクラゲ×2のすり抜けなのよな
すり抜けって見る度に暗黒のオーブ召還しそうになるんだぜ

ちなみにとイケメンエクラ祭りは回避して妖精とエロカム子は確保出来ました
代わりに別のガチャで爆死した模様

869:るふれちゃんねる
>>866
いいなぁ
うちは見事にパパママゲットできないで別の世界の息子が3人いる
いやぁ普通に強いし素材としてもおいしいからいいんだけどね!

871:るふれちゃんねる
>>866
クラゲははじこ師匠だから凪取るのには使えんわ

878:るふれちゃんねる
>>869
ママのブロッカーでクラゲが出たよ
パパのブロッカーで息子(星5)も出たよ
心が折れたんでパパとママは諦めました

>>871
Cスキルの存在を忘れてたわ
やっぱりしばらく製本ままでいそう



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613976646/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129