534:るふれちゃんねる
誰が嫌いかより誰が好きかで自分を語れよって◯フィさんも言ってただろ

546:るふれちゃんねる
>>534
この名言さぞすごい場面で使われたんだろうなと思ったら
元ネタでは故郷の村でイヌ派とネコ派で抗争が起きて殺し合いに発展したからっていうかなりしょうもない流れなんだよな
結局イヌとネコの銅像両方建てて解決するし

557:るふれちゃんねる
何が嫌いかより~ってあれルフィの台詞じゃなかったのか…

571:るふれちゃんねる
>>557
元ネタは違うけどジャンプのゲームでうっかりルフィさんが喋ってしまった

560:るふれちゃんねる
ゲームボイスにルフィ名言入れたのはガバガバすぎてびっくりした
そんなことあるんだなって

562:るふれちゃんねる
no title

発言者は吉備真備さんだぞ
お前ら人の名前は間違えないようにな

570:るふれちゃんねる
>>562
no title

576:るふれちゃんねる
>>570
アプデで消されてなかった事にされたじゃん

565:るふれちゃんねる
no title

575:るふれちゃんねる
>>565
これほんとひどすぎて笑う
エアプってレベルじゃねえだろ

590:るふれちゃんねる
>>575
ルフィが何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよって言ってるゲームもあったな

596:るふれちゃんねる
>>575
ブリーチは読んでないからワカランから、どうおかしいのか解説頼む

599:るふれちゃんねる
>>596
BLEACHじゃなくてまどマギの台詞
コラで付けられてたのを信じ込んでしまった

609:るふれちゃんねる
>>599
あー…確かにまどマギで言ってたような気もするが、全然覚えてないや
ただ愛染殺害くらいまでは読んでたから、石田が言うようなセリフでない事はわかる

601:るふれちゃんねる
>>596
セリフはまどマギ

610:るふれちゃんねる
>>596
別のキャラの台詞を言わせたコラ画像をパズドラの公式が拾ってエアプを晒したのよ
ちなみに元ネタはまどマギだったかな

611:るふれちゃんねる
>>596
コラ画像が元ネタ
まどかと雨竜の共通点は弓使いってとこだけど
no title

612:るふれちゃんねる
>>596
例えるならFE無双に実装されたエクラがこのセリフを喋る
no title

572:るふれちゃんねる
公式がネットのノリを取り入れるのか 恥ずかしいな

579:るふれちゃんねる
>>572
全方位攻撃やめろ

581:るふれちゃんねる
公式ツイッターでネット民のノリで呟く広報きちいわ

583:るふれちゃんねる
タカラトミーさん…

584:るふれちゃんねる
シャ○プの悪口は

595:るふれちゃんねる
シャープ「紋章の謎には一円の価値も無い」
no title

598:るふれちゃんねる
>>595
no title

624:るふれちゃんねる
>>595
パネポンも0円なのがミソだぞ

705:るふれちゃんねる
>>595
これが聖戦だったらブレマーの反応すごかったろうな

597:るふれちゃんねる
原作にない台詞
別の作品のキャラの台詞をしゃべらせたコラ画像ネタ

603:るふれちゃんねる
刃牙がソシャゲコラボとかしたら武蔵が結局のところエポではとか言い出しそう

604:るふれちゃんねる
つまりこのコラ画像が原因で
何年かあとにこの台詞を言うアクアが追加される可能性あると?
no title

608:るふれちゃんねる
>>604
すまん。アクア普通に可愛くね?これが儚げヒロインじゃないとか何故なんだ

615:るふれちゃんねる
no title

儚げやぞ

622:るふれちゃんねる
このバグ画像のディミトリが出てくる可能性あるな
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613950224/