22:るふれちゃんねる
2019年
no title

2021年
no title

27:るふれちゃんねる
>>22
なぜかポプテピピック連想した

49:るふれちゃんねる
>>22
パワポケかな?

24:るふれちゃんねる
ORAS見てリメイクに期待してる方がおかしい

28:るふれちゃんねる
シロナんほぉがどこまでいくか

31:るふれちゃんねる
>>28
なんならレジェンドの方にも出てきそう

29:るふれちゃんねる
まさかレッツゴー以下のリメイクが出るとは

30:るふれちゃんねる
600族ファたそ~
no title

34:るふれちゃんねる
レッツゴーの出来の悪さ舐めたらいかんぞ

41:るふれちゃんねる
リメイクひでえなあ
もう既得権益になっちまってんだろうな

60:るふれちゃんねる
>>41
どちらかというとダイパリメイク作れって問い合わせが多すぎて仕方なく作ったって印象だわ

42:るふれちゃんねる
Twitterで何となく「手抜き」と検索してみたらポケモンがいっぱいヒットして吹いたwww

46:るふれちゃんねる
FEでこんなリメイク出されたらガチで戦争だからな

55:るふれちゃんねる
>>46
新暗黒の話?

53:るふれちゃんねる
どうあがいても売れるんだから手抜きするのは自然の流れ

54:るふれちゃんねる
ダイパリメイクありがとな

58:るふれちゃんねる
no title

何だろうなこのこっちで例えるなら
エリウッド、エイリーク、クロードをチョイスした
ような何とも言えない微妙な感じ

63:るふれちゃんねる
>>58
ゲッコウガじゃなくてダイケンキなの渋いチョイスしてる

64:るふれちゃんねる
>>58
和風で統一したかったんだろう

62:るふれちゃんねる
もしかしてダイパキッズ世代ここに結構おるんか

65:るふれちゃんねる
>>62
25,6くらいだろうしまあまあいるんじゃないか
早けりゃ聖魔あたりからやってるだろ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614351032/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129