373:るふれちゃんねる
ヴァルキリー姉さんが死んだか
西木あれくはこっちで引き取ってやる
no title

385:るふれちゃんねる
>>373
あらーだめだったのね1年ぐらいやってたわ

395:るふれちゃんねる
>>373
安定のスクエニ

424:るふれちゃんねる
>>373
同人ゲーとか言われたりスターオーシャン側のスタッフが設定ガン無視じゃねーかってブチ切れるレベルだったんだよな最近は知らんけど

446:るふれちゃんねる
>>373
ワカメ「下位絵師は氏ね。あれくは私が貰ってやる。」
no title

456:るふれちゃんねる
>>446
アイクの次はこれかぁ…

468:るふれちゃんねる
>>373
マジか まあ初代エインフェリアしか思い入れないのに後回しにしてコラボと三姉妹ばっかりだったからな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614234143/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129