312:るふれちゃんねる
「座して死を待つ」とかいうコーエーライターの語彙力の高さよ

no title


本来は喋らない主人公のキャラ付けってこういう選択肢でやるべきなんだよ。
前作までなら「はい」「いいえ」「どちらでもない」で済ませてただろうな

321:るふれちゃんねる
>>312
こんなんでキャラ付けになると思ってるのか
どんだけ人生経験や触れてきた作品が少ないんだろう
そもそもこれだけでキャラの性格を図るも何もねえわ
オタッフが用意した自己投影オナホに信者が下半身の欲望全開で自分を重ねてる人形がマイユニじゃねえか

315:るふれちゃんねる
いったいどうすればいいかのう…

「はい」
「いいえ」
「分からない」
「たぶんそう 部分的にそう」
「たぶん違う そうでもない」

316:るふれちゃんねる
アキネーターソティス



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1613979626/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129