602:るふれちゃんねる
アクアは一番最初に神器もらったはずなのにハロノノに抜かされてるのは面白い
unnamed

605:るふれちゃんねる
踊り子はキラー武器にかえてる人が多くて錬成どうしようかっていう(想像

606:るふれちゃんねる
まあ踊り子に錬成きたことないから...

608:るふれちゃんねる
踊りに錬成なんて百年早い

613:るふれちゃんねる
見えざる斧の会
見えないから錬成もスルーされたのでは?

616:るふれちゃんねる
踊り子の錬成をためらう理由がよくわからん
サンバとか妖精連中とかが跋扈してるのに今更ちょっと効果を足したところでどうということもないだろうに

623:るふれちゃんねる
ウルズって他の踊り子にしてみれば1年以上先の武器もらってる状況なんだよな
そりゃ飛ばされるわ

626:るふれちゃんねる
斧踊り子ってたしか他にいないよな

630:るふれちゃんねる
>>626
そうね

631:るふれちゃんねる
>>626
正月アクア

633:るふれちゃんねる
>>626
アクアのみってのならその通りだが、本人が斧持って飛んでるからな

634:るふれちゃんねる
>>626
そうね

629:るふれちゃんねる
貴重な黒パンアクアさんなのに

635:るふれちゃんねる
踊り子の錬成って普通に考えるのむずそうだけどな。レストつけたり回復次第したりするのかね?バリエーションは少なそう

640:るふれちゃんねる
>>635
適当にウルズみたいにステ上げか、あるいは魅了の踊りみたいに敵デバフで大量に練成させておけば良かったんだよ

638:るふれちゃんねる
FEH3大踏み切れないゾーン
・ラグズ追加→突破済み
・拳追加→無理
・踊り子錬成→無理

656:るふれちゃんねる
黒アクアは普通に恒常にして欲しかった
なら凸ったのに

661:るふれちゃんねる
正月アクアもリュシオン出てから出番なくなっちゃったな
サポート寄りの優秀な汎用斧があればまた違うんだろうけど

662:るふれちゃんねる
>>661
斧ミッションするときに使うからけっこう出番あるわ
なんだかんだ便利

665:るふれちゃんねる
正月アクアはシナリオミッションくらいしか出番ないけど実装当初は騒がれたな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614498890/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129