470:るふれちゃんねる
no title

イドゥンあたりが奥義出せばワンチャン次のターンで倒せそう
カスダメ残して3周目突入しそうだけど

478:るふれちゃんねる
>>470
今初めてやってるのに気づいたわ

480:るふれちゃんねる
>>470
マードックはよきてくれ
護り手持ってくるのかな

481:るふれちゃんねる
おでかけに奥義とかあったんか?

484:るふれちゃんねる
>>481
確率で出る唯一の原作要素やぞ
488:るふれちゃんねる
おでかけのボスって2回とか4回で終わることあるのか
3回固定じゃないの

499:るふれちゃんねる
>>481
ランダムにきゅぴーんって出ることある
>>488
最初の編成ジャンケン当たれば2~3回で終わる
不利色ぶつけてしまうと時間かかる

486:るふれちゃんねる
おでかけガチ勢いたんか…




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614431969/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129