541:るふれちゃんねる
護り手といえば全距離護り手とかいう護り手の強みを全く理解してない妄想スキルを護り手の上位互換かのように言ってる奴らがいたけど
ネタなのかガチの知↓なのか…
o0640044114890328355

548:るふれちゃんねる
>>541
ここのネタか分からないような書き込みはだいたいガチ

559:るふれちゃんねる
>>541
遠反神器の重装来たら無敵じゃんとか言ってるのもいるくらいやからな
ここは玉無しと神階30凸のガチ勢が同じ声の大きさで喋るから、全員をまともに相手してたら疲れるだけ

581:るふれちゃんねる
>>541
オスティアに付ける分には全距離もつよそう

542:るふれちゃんねる
マモリテマルテ

573:るふれちゃんねる
フルアーマー全距離護り手は介護の王の息の根を止める完全人権スキルなのに分かってない奴多いよな

574:るふれちゃんねる
門番くんが持ってくるんやろ

576:るふれちゃんねる
門番は歩行やぞ

577:るふれちゃんねる
門番は武器か専用スキルで持ってくるのが濃厚

582:るふれちゃんねる
門番 槍歩行
護り手+追撃操作神器、A遠距離反撃、Bみきはん、C専用インチキスキル

584:るふれちゃんねる
門番
武器:護りの誓い(槍)
味方が周囲2マス以内にいる時
遠近関わらず護り効果発動
なおかつ発動時速さ守備魔防+10
護りの発動時反撃不可

妄想だけどなし?

585:るふれちゃんねる
>>584
80%カットがないやり直し

588:るふれちゃんねる
>>584
それだけだと護りに行って死にそう

589:るふれちゃんねる
銀の槍+
一喝+
聖兜
守備魔防の城塞
進軍阻止
歩行の呼吸

これくらいが丁度いいぞ

595:るふれちゃんねる
>>589
なんでスキル6つ持ってんだよ

593:るふれちゃんねる
門番の神器は銀雪マルテな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614431969/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129