666:るふれちゃんねる
封印のトライアルマップのギネヴィアはハード含む9周クリアだっけ?
結局そこまでクリアしなかったな
icon-12

669:るふれちゃんねる
>>666
8+1だね

675:るふれちゃんねる
>>669
8と1分けたのってなんか意味ある?

676:るふれちゃんねる
>>675
ハードが1周必要って意味
分かりにくくてすまん

682:るふれちゃんねる
>>676
はえ~知らんかった
また新たな知識を身につけてしまった

671:るふれちゃんねる
この謎の封印ガチ勢の多さ何なんだ

672:るふれちゃんねる
封印9周やってデータ消えてを3回くらいやったから少なくとも21周、たぶん30周くらいはしてるわ
一番やり込んだFEだ

673:るふれちゃんねる
封印は何周しても面子同じになるわ

674:るふれちゃんねる
封印信者だけど風花出るまで日照り続きで辛かった

677:るふれちゃんねる
封印って一般的には人気ないのにこのスレでだけやたら声がでかいよな
ファたそと同じか

678:るふれちゃんねる
俺も封印、烈火やりたいからリメイクしてクレメンス

679:るふれちゃんねる
ギネヴィア2回出すぐらいやりこんだけど黒人の山賊だけ一度も使ったことない
というかあいつだけなんとなく殺してたわ別に嫌いじゃないんだけど

687:るふれちゃんねる
>>679
実は良い人タイプの山賊だっけか
ゴンとキャラも兵種も被ってるのにキャラも強さも負けてた気がする

685:るふれちゃんねる
封印から始めたGBA世代が多いんじゃないの単純に

688:るふれちゃんねる
封印周回する暇があったらエグゼやってたわ

690:るふれちゃんねる
封印は結構キャラ多いから周回キャラ被りは意識すれば結構ばらついたなあ
ヒーローズ登場キャラ縛りやろうぜ
今は簡単だけど

692:るふれちゃんねる
GBAじゃなくてWSCやってたな

695:るふれちゃんねる
初めてやったFEはスマブラ
そっから封印に入った

700:るふれちゃんねる
スマブラから封印の流れでFE界隈入った層多そうだし

702:るふれちゃんねる
確かギネヴィアって封印の頃から光魔法使えたんだっけ
封印賢者は光使えなかったから攻略本の表記が誤植か判別付かなかったわ

719:るふれちゃんねる
>>702
というか光だけSで理とかは確かA

732:るふれちゃんねる
ロイがスマブラ人気って話するとアホの一つ覚えみたいにカムイがーとか言うけど時系列考えてないよね
スマブラにロイ出てから何年経ってんだよ

735:るふれちゃんねる
しかもロイは一度リストラされて同情票もあるしな
まぁカム男不人気は同意だが

739:るふれちゃんねる
封印って海外で売ってないのになんでVCあるんだっけ

740:るふれちゃんねる
烈火って封印の二次創作感あるしスケールも小さいからな
あと封印と比べて支援会話とかが雑

747:るふれちゃんねる
>>740
封印は初の支援会話で世界観の説明とか気合入ってたからな
ギースとダグラスの支援なんて狙わないと見ないだろうな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614431969/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129