798:るふれちゃんねる
FEHは声の打率がそこそこ良いのが救い
声が駄目だともうどうしようもないからな
169fc5ed

805:るふれちゃんねる
カン太くんの声はあれでいいんだろうか

807:るふれちゃんねる
カンナダヨー(野太い)

808:るふれちゃんねる
声の打率が高いのって元から声が決まってるの以外は
誰だよこいつってのを殆ど起用してないだけじゃね

809:るふれちゃんねる
マイユニ子供勢は許せ…

810:るふれちゃんねる
マークカン太とショタが野太い中よくニルスは高い声で来たよな

811:るふれちゃんねる
カンタは声優も変えた方がいいって言ったんじゃなかったっけ

813:るふれちゃんねる
アイラがババア過ぎる
20年前なら合ってた

814:るふれちゃんねる
ゼトの声優って結構人気あるんじゃなかったっけ

820:るふれちゃんねる
>>814
使ってる人自体は大御所やね

816:るふれちゃんねる
ゼトは本当に合ってない
ガトリーもわりとアレ

819:るふれちゃんねる
ゼトの声優は上手い人だけどゼトには合ってないと思う

821:るふれちゃんねる
アイラはあの声で
シャナン…ごめんね…。
って言ってるの想像できない
何周やっても感動する好きなセリフなのに

839:るふれちゃんねる
>>821
なに何周もアイラ殺しとんねん

825:るふれちゃんねる
KMRの趣味なんだったかカン太とカム男が兼役なの

826:るふれちゃんねる
ゼト声優はジャック・バウアーだろ
ゼトはもっと優しい声のイメージだったわ
あれじゃおっさんくさいし力強すぎる



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614431969/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129