876:るふれちゃんねる
サナキやユリアは人気とんほぉのどっち?
show

879:るふれちゃんねる
>>876
声優んほぉ

884:るふれちゃんねる
>>876
どっちもんほりまくり

878:るふれちゃんねる
ユリアは確実にんほってるしサナキはのじゃロリ枠だからノーカン

883:るふれちゃんねる
>>878
のじゃロリ=んほ枠じゃねえか

889:るふれちゃんねる
褐色片言んほぉとのじゃロリんほぉはもう諦めてるけどユリアのんほは謎だな
声優推しなのかな

894:るふれちゃんねる
>>889
一時期あやねるを超推してたし好きなやつがいるんだろうか

902:るふれちゃんねる
つかユリアって今聖戦総選挙でアイラに次ぐ女キャラ2位じゃなかった?
あんだけ出されてるのにやっぱヒロインだわ

915:るふれちゃんねる
>>902
逆だ逆
優遇されてるからこそ票が集まってくるのだ
マイナー勢と違ってな

907:るふれちゃんねる
ユリアは聖戦のキーとなるヒロインなので人気関係なくある程度推すのは分かる
スタッフにのじゃロリや褐色部族娘フェチはいるんだろうなというのは何となく察せる

909:るふれちゃんねる
ユリアの原作顔グラ見て落ち着け

913:るふれちゃんねる
ユリア3体「んほられてる!許せねえ!」
リリーナ5体「・・・」

↑すまんこれどういうこと?



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614431969/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129