290:るふれちゃんねる
フレイヤとかボナだった先週すら全く出番なかったわ
20201130073940

292:るふれちゃんねる
フレイヤってぶちかまししか仕事ないよね

293:るふれちゃんねる
フレイヤこんな人気あるんじゃ超英雄確定だな

295:るふれちゃんねる
フレイヤは孤軍、減塩素材で優秀だからな
人気は当然

299:るふれちゃんねる
フレイヤ様のおっぱい

301:るふれちゃんねる
フレイヤ様の順位ヤクザの1個下だからな
はよ脱げ

307:るふれちゃんねる
フレイヤ様は壷割りでも結構役立ってる
ボナシーズンしか入れないけど

312:るふれちゃんねる
フレイヤって実装時は旧飛空ルール的に微妙だったから当時は引いてなくて今なら欲しいって人もいるんじゃなかろうか
あれ仕様変更告知とガチャ期間被ってたっけ

313:るふれちゃんねる
フレイヤだけおらんからフレイヤいったわ
フレイヤ如きのためにガチャ回したくないし優勝してくれんと困る

314:るふれちゃんねる
フレイヤはスカビオサと同時実装だから引いてる人多いはずなんだよな

317:るふれちゃんねる
フレスカの時ヘルまみれになってた奴いたな

320:るふれちゃんねる
迅雷パでフレイヤ入れてるわ
B攻め立ての方が使いやすいけど

324:るふれちゃんねる
今ならフレイヤ様も見切り追撃内臓してたろうに

326:るふれちゃんねる
フレイヤエアプだけど、
護り手のおかげで無継承クリ男ですら役に立ってたからきっと使えるだろう

328:るふれちゃんねる
フレイヤ様が出来ることと言えばぶちかましくらいだからなあ

329:るふれちゃんねる
フレイヤってマルテ倒せるん?

332:るふれちゃんねる
>>329
差し違え聖印持たせれば追撃で倒せるんじゃね

330:るふれちゃんねる
フレイヤさん迅雷用かぶちかまし連携用になる

335:るふれちゃんねる
フレイヤ足回りよくてめっちゃ使えるのにここでは何で弱い弱い言われてんだろな

341:るふれちゃんねる
>>335
回避付いてるからって投げようとすると思った以上に脆くて投げられないからかね
弱くはないけどあとミラピアニー抜いて入れるほどは強くないというか

344:るふれちゃんねる
フレイヤっつか獣勢はやっぱ竜獣で固めないと使い辛い
まあフレイヤは化身しなくても強いだろうけどそれでもずっと使ってたら化身出来てたら…って場面出てくるはず

352:るふれちゃんねる
正直フレイヤ様はエイル以下だと思う

356:るふれちゃんねる
フレイヤ様1凸だから点数の関係上ボーナス時にしか使ってないけど、無茶苦茶頼りになるぞ
なんでこんな評価低いのかマジでわからん

375:るふれちゃんねる
フレイヤ様のおっぱいはサブアタッカーとしてはまあまあ優秀かな
メインに据えるキャラではない



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614413529/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129