678:るふれちゃんねる
伝承だ投票だって騒いでも冷静になるとfeh自体は虚無やなぁ
EIPNdLDX0AA0DKZ

680:るふれちゃんねる
>>678
最近のソシャゲはクオリティ高いのが多くて
もう正直型落ち感するからな……

683:るふれちゃんねる
一周回って最近将棋にハマってるわ
そんなに金かからないのに奥深くて面白い
ただ民度が低すぎてやっぱfeのが楽しいってなる

686:るふれちゃんねる
>>683
まるでFEの民度が高いような口ぶり

687:るふれちゃんねる
>>683
FE以下の民度ってそんなに酷いの?

693:るふれちゃんねる
>>687
うむ、煽りプレイやらTOD狙いやら実況者叩きやらでポケモンキッズ並みの民度の低さや

690:るふれちゃんねる
fehは悪いというより 枯れてる

691:るふれちゃんねる
相当大味なバランスになってソシャゲらしくはなった感あるな

694:るふれちゃんねる
>>691
スキル付け替えと運用で初期の実装ユニットでもある程度どうにかなる時点で緩いけどな

710:るふれちゃんねる
>>691
3、4桁ダメージが当たり前だったり運で必殺出たりする大抵のシミュゲーと比べたら
速差5で追撃したり運要素排除してるとこはだいぶ大きな違いやと思うけどな
まあついにダメージカットのカットとかやり出したから雑な受けブレムが加速しそうではあるが

701:るふれちゃんねる
丁度いい無虚具合だわ
このまま緩く長く続いて欲しいよ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614413529/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129