816:るふれちゃんねる
依然強いんだけどねリーフ
凸の恩恵がそんなにないばかりに
20191103140304

823:るふれちゃんねる
>>816
あと似たこと出来るリンフロが増えたのも逆風かね
持久戦するならリンフロより向いてるんだけどね

821:るふれちゃんねる
9凸してんのに一度も攻↑が来ないリーフ犯す
今回はミラしか来ねぇし

822:るふれちゃんねる
さすがにリーフも凸らないと剛剣発動キツいわ

824:るふれちゃんねる
どんな強いキャラだろうが廃でもない限り何体もいらないんだよ

827:るふれちゃんねる
リーフはこれまで三人引いたけど全員攻撃↑なんすよね😳

831:るふれちゃんねる
>>827
💢😡💢

829:るふれちゃんねる
既に攻↑リーフ持ってるのに攻↑リーフ来なくてもいいんですよ
(クロードは攻↓)

841:るふれちゃんねる
リーフ7凸で今回完成させようと思ったのに他2人に偏りまくってるから昨日何人かいたクロード出ない報告は実は俺にダメージ与えてたんだよ

852:るふれちゃんねる
そろそろリーフ40凸が現れる頃だな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614413529/

3凸できたが攻こなかったしマンゴー使うか悩み中
リンフロいるからどうなんだろうなー

show


最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129