589:るふれちゃんねる
バンジョー金トロ取れないんやがこんな感じの部隊で取れる?変えた方がいい兵種とかいたら教えてくれんか
no title

603:るふれちゃんねる
>>589
HPもうちょっと盛りたいかな
兵種バランスは良さそう
俺はこんな感じで14000超えるくらい
no title

比べると全体的にHP低いのが分かると思う

621:るふれちゃんねる
>>603
hpかー持ってるキャラでできるだけhp高いキャラ揃えたけどまだ足りんか何とかするわありがとう
>>605
武器と兵種揃えた方が良かったか逆だと思ってたわサンクス変えてみるわ

605:るふれちゃんねる
>>589
スキルはどうでもいいけどこんな感じに武器と兵種揃えたほうが楽だよ
剣→歩行、槍→騎馬、斧→重装みたいなかんじで
no title

620:るふれちゃんねる
>>589
HP40ダイは全員解雇してこい
話はそれから

623:るふれちゃんねる
>>589
こんな無凸ばっかで取れるものなの?



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614663316/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129