72:るふれちゃんねる
no title

no title




359:るふれちゃんねる
欲を言えばイングリットは歩行がよかったな
まあ仕方ない

438:るふれちゃんねる
イングリットは結構やべぇ性能してるわ
こいつ目リ超えてるかも知れん

444:るふれちゃんねる
>>438
速さが5以上高い時は地味にキツいと予想してる

446:るふれちゃんねる
>>438
誉め言葉だけど初期星3に勝ってるとかくと強そうにみえない不思議

463:るふれちゃんねる
>>438
比べる対象はロディでは?

440:るふれちゃんねる
イングリット間違いなく強いんだけど護り手流行る前だったらもっと使えたから残念やな
護り手相手にはパパフォンスに弾かれて終わりそう

445:るふれちゃんねる
イングリッドはバージョンアップしたロディ

449:るふれちゃんねる
今回の当たりはイングリットやな

451:るふれちゃんねる
イングリットはアイクで止まるから

452:るふれちゃんねる
イングリットは武器に絶対追撃か見切り追撃あれば満点だった
まあ引くけど

513:るふれちゃんねる
>>452
🙃やっぱそこ大事だよな!
おっと急に頭が…
話の続きはまた、な

472:るふれちゃんねる
イングリット速さ信じてるな
IMG_7702


514:るふれちゃんねる
イングリットかわいいから引きたいわ

544:るふれちゃんねる
イングリットは水着以上に防御を捨てたステなら強いと思う
そうじゃなかったら微妙

587:るふれちゃんねる
イングリットってダスカー人嫌ってたけど同時とかおもあつ大丈夫かなぁ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614740316/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129