683:るふれちゃんねる
マリアンヌさんの彼氏はまだかよ
no title

689:るふれちゃんねる
>>683
歩行斧と槍重装で2回も実装されてる

693:るふれちゃんねる
>>683
水着の配布だったよ
服着れるといいね

692:るふれちゃんねる
マリアンヌの相手はローレンツが真面目に相応しいと思っちょるよ

706:るふれちゃんねる
ロレマリAすこなんだ…w

[マリアンヌ]
私で、良いのでしょうか……。▼
[ローレンツ]
何を言う! 僕は君が良いのだよ。▼
[マリアンヌ]
………………。▼
私、実は……
あなたに言わなければいけないことが……▼
[ローレンツ]
……ん? 何だね?▼
[マリアンヌ]
ずっと、隠してきたことがあるんです。
実は……あの……私には……▼
忌まわしい……紋章が……▼
[ローレンツ]
もういい!
やめたまえ、マリアンヌさん!▼
[マリアンヌ]
……!▼
[ローレンツ]
震えているじゃないか。そうまでして
僕に何かを打ち明ける必要などない!▼
[マリアンヌ]
で、でも……。▼
[ローレンツ]
僕が見たいのは、そんな君じゃない。
笑顔の君が見たいんだ。▼
きっと、今、君が言いかけた言葉の先に、
君の魅力の秘密が隠されているのだろう。▼
それでも、君が笑顔で話せる日が来るまで、
僕は聞きたいとは思わない。▼
僕はね、相手のすべてを知りたいなどという
貪欲で下品な男とは違うのだよ。▼
謎めいた君のままで、十分素敵だ。いや、
むしろ謎めいているからこそ魅力的……▼
[マリアンヌ]
……ふ、ふふふふ。▼
ローレンツさんって、面白い。
面白くて……それに、優しいんですね。▼
[ローレンツ]
おお、良い笑顔だ。
静謐な美も良いが、晴れやかな美も良い。▼
[マリアンヌ]
笑ったの、久しぶりです。
あなたなら、私を変えてくれそう……▼
[ローレンツ]
ははは。そのままでいいと言っているのに、
君は変わりたいと言うのか?▼
ならば、その手伝いくらいはできるだろう。
僕と一緒に、殻を破ってみるかい?▼
[マリアンヌ]
はい……!
私、頑張ってみます……。▼

709:るふれちゃんねる
ローレンツ普通に好きなので超じゃないのも来て欲しいけどなあ

712:るふれちゃんねる
ローレンツは見た目アレだし言動もいかにも嫌味な貴族そのものなのに中々良い奴で初期の評価裏返ったキャラだな
見た目はアレだけど

719:るふれちゃんねる
>>712
すげー役に立つ杖持ってるしな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614768785/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129