452:るふれちゃんねる
3/*9 英雄最前線 ドゥドゥー ヒルダ ヒューベルト フレン
3/13 盤上(ボーナス1距離)

ラピュタボーナス神階
3/16 ピアニー ユンヌ
3/23 プルメリア スラシル

偶像メンバーは下旬の更新待ち

462:るふれちゃんねる
>>452
ボスエガかと一瞬思ったけどヒュー君裏切ってることになるからないな

467:るふれちゃんねる
>>462
あーボスは死神騎士だよ
unnamed


472:るふれちゃんねる
>>462
炎帝でよくね?

465:るふれちゃんねる
>>452
ボス誰だ?ソロン?

474:るふれちゃんねる
>>452
ボスはネメシスかな?

660:るふれちゃんねる
>>452
やっぱり公式的にもヒルダが参謀役なんだな、エモい
フレンが参謀かというと違う気もするけど他にいないか

688:るふれちゃんねる
>>660
教会ルートの級長がセテス、副官がフレンなのはまあそれっぽいから

712:るふれちゃんねる
>>688
教会は初見じゃレア様ルートかと思ったらセテスが完全に相方になってるの
笑っちまった

701:るふれちゃんねる
>>660
セテスが級長役だから仕方ない



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614821331/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129