452:るふれちゃんねる
フェリクスおもあつでダスカー人差別発言あるんだがこんな事言う奴だったか?
海外ポリコレどもはダスカー人関係でイングリット嫌ってたがこれならフェリクスのが差別主義やん
no title


458:るふれちゃんねる
>>452
あれフェリクスとドゥドゥー喧嘩させたかったけどドゥドゥーを貶してもドゥドゥー怒らないからどうしようかなぁってなって無理矢理言わせた感あるよね

459:るふれちゃんねる
>>452
ダスカー人にだけ言ってたら差別だがフェリクスは誰にでも言うだろ
頭ポリコレかよ

463:るふれちゃんねる
>>459
パルミラ人がとか言うキャラか?フェリクス
その辺原作で絡みないからなんとも言えんけどフェリクスの印象違うんだが

466:るふれちゃんねる
>>463
そのへんはTwitterでもお気持ち表明してる人それなりにいるぞ

460:るふれちゃんねる
おもあつはイングリットとドゥドゥーがあんまり絡まなかったのが残念

469:るふれちゃんねる
>>460
わかる
何のための同時実装だよって思った

461:るふれちゃんねる
俺は差別とダスカー人が嫌いだ

476:るふれちゃんねる
フェリクスはダスカー差別とかしなくねって奴はTwitterにも結構いた
そういうのはグリットさんの役目だし

492:るふれちゃんねる
フェリクスは原作でも翻訳しないと真意がわからない感じはあったから
今回のも口が悪いものの言いたいことは別にあるとかじゃないか

494:るふれちゃんねる
フェリクスの価値観ぶっ壊されるくらいの衝撃を人生に与えたのがダスカーの悲劇だし、普段は親父殿への当てつけとかもあって隠してるだけで学生時代には多少はダスカー人への悪感情もあったって俺は解釈した

554:るふれちゃんねる
>>494
ダスカー人への悪感情のない王国人の方が少なそう

496:るふれちゃんねる
というかそれこそガチでドゥドゥー煽るならあーでも言わんといかんからでは

499:るふれちゃんねる
ドゥドゥーはダスカー人差別されても怒らないよ
殿下貶された時くらいだよ怒るの

502:るふれちゃんねる
フェリクスとヒューベルトのレスバとか見たかったな
ヒューベルトのことも犬とか煽りそう
または他のあだ名をつけてくれるかもしれない

491:るふれちゃんねる
そういやリシテアのおもあつも酷かったなあ
子供扱いされても不満を表明するくらいだったのにキレて話聞かなくなるガチ子供になってたし
なんというか性格じゃなく属性だけ見て話作ってる感

515:るふれちゃんねる
>>491
1つの属性を見つけるとそれを300%くらいまで極端に濃縮させてキャラの多面性を無くすのはISの得意技やね

529:るふれちゃんねる
>>515
絶滅が最たるものやね
ビラクとかきたらハーディン様ハーディン様言わせるのかな

530:るふれちゃんねる
>>529
そうだよロシェ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1615033733/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129