611:るふれちゃんねる
急にクオリティ下がるのやめてくれ
no title

no title

no title

612:るふれちゃんねる
>>611
低レア感あるよな

621:るふれちゃんねる
>>611
この腰が気持ち悪いわ
民族の太鼓にこんなんあるよな

613:るふれちゃんねる
かわすみは当たりハズレが大きいな

619:るふれちゃんねる
かわすみはロリショタ以外はうーんな絵柄よな

622:るふれちゃんねる
ララムって色的にもジラーチと被ってるわ

623:るふれちゃんねる
デューテは絵はいいのに演技忘れちゃってるのが難点

no title

624:るふれちゃんねる
ベロアのデザインほんと秀逸だなって感想になった

630:るふれちゃんねる
なんか妙に現代的なファッションしてんなベロア

640:るふれちゃんねる
>>630
セリーヌフードってキャラのデザイン丸パクリだからそらな

639:るふれちゃんねる
現代的なファッション云々ならロイドやネサラ辺りも怪しい

646:るふれちゃんねる
>>639
今にも拳銃が出てきそう
no title

650:るふれちゃんねる
>>646
最強武器としてマグナムやグレネードランチャー使ってそう



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1615007884/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129