266:るふれちゃんねる
絶対星4枠だろレオニー
アッシュカスパルより人気↓で恒常フェリクスとかも残ってんだぞ
6b44cbae-s

272:るふれちゃんねる
レオニーは恒常☆4なら次世代型ノルンになれる可能性もある

273:るふれちゃんねる
☆5が全員男で回るとは思えないからレオニー☆5になるでしょ

279:るふれちゃんねる
>>273
まあこれ
腐ってもレオニーはマンさんだし落ちるのはカスパルかアッシュ辺り

277:るふれちゃんねる
レオニーは弓枠と信じていいものか

278:るふれちゃんねる
レオニーのデフォ職ってじゃなくてパラディンでしょ
弓はアッシュとイグナーツ残ってるし槍騎馬になるんじゃないの

288:るふれちゃんねる
言うほど女なら回るかこのゲーム

297:るふれちゃんねる
>>288
そらリーンとアレスどっちが回るか考えたらリーンだろ
人気なかったけど見た目だけで

290:るふれちゃんねる
レオニーの支援弓使う前提の会話ばっかりだから弓でくるんじゃない?

291:るふれちゃんねる
no title


55年後レオニーのイメージ

306:るふれちゃんねる
>>291
時間とは残酷だ…

294:るふれちゃんねる
レオニー初実装はバニーで来そう

295:るふれちゃんねる
レオニーはアッシュと同じガシャなら槍持ってきそう
違うなら弓

299:るふれちゃんねる
アッシュの初実装は超英雄になりそうでなりそうで



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1615007884/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 人気ブログランキングへ
692f5129